たまには釣りもね ^^ (鈴木さん)

a0129011_1262999.jpg


確か5月16日だったと思う

釣りに行っていた



オレンジ色の港

ココのスズキは補食してるところが見えてるってのに難易度が高い

そこいらでエビや小魚を追っかけまわしてる姿が見えてるんだから釣れないと解っていてもつい熱くなってしまう

居るのが確認できるのに釣れないってのはムラムラとイライラで変に興奮するわけで



激しく動かしたり

ゆっくり動かしたり

たまにわざと止めてみたり

浅く

深く

色々やってみた



そしたら小刻みに動かして止めた瞬間に

ボフッ!

a0129011_1264865.jpg


あ~楽しかった♪

やっぱTOPはおもれ~♪


ってことで、久し振りに釣りに行ってこよ~かな?

そろそろアレ行ってみる?^^
[PR]
by calm-style | 2010-05-31 12:06 | Salt water | Comments(2)
Commented by ZEROKING at 2010-05-31 16:08 x
そろそろアレ?

トップチヌ?
渓流?
シーズン終盤の大型メバル?
はたまた、大嫌いなミズイカ?
新市街のよかおなご?

釣果報告待っています。
Commented by calm-style at 2010-06-01 11:48
>ZEROKINGさん

さて?
何を釣りに行ったのでしょう?^^
アレはアレです。(笑)
ただ、新市街のよかおなごじゃなかとは確かです。(笑)

てゆーか、釣行途中でZEROKINGさんのコメント見ちゃったからメッチャ、プレッシャーになったんですけど。^^;
狙ってました?
確信犯ですよね。^^;
<< 本命不発も… 外道が(爆) 歌姫と!^^ >>