※要注意【危険地区】

その土地に踏入



それを目にした瞬間に



俺は



緊張した



変な汗まで出た



怖さを感じた



















用心しながら




急ぐ気持ちを抑え





その地区を





俺は





運良く






何事もなく


通過することができた



a0129011_1513517.jpg

じいちゃんが










そして




























a0129011_15141458.jpg

ばあちゃんまでもが飛び出す




ミルクロードへと向かう




大津町にあるこの地区




熊本の方要注意です(笑)




益々釣りから離れて行ってる気が…

ま、いっかぁ♪ ^^
[PR]
by calm-style | 2010-04-04 15:18 | etc | Comments(8)
Commented by 山猿 at 2010-04-05 06:30 x
珍百景?釣りから遠ざかってる?私達、師弟も『タラちゃんズ』を結成し山菜捕獲に精を出してます(笑)そろそろイキましょう!金子特製天麩羅が待っとりますよ~(笑)
Commented by bouzu1号 at 2010-04-05 12:45 x
自分もこれ知っています!
以前話をしても嫁が信じないのでわざわざ連れて見に行きました!
もちろん嫁は爆笑です!
じいちゃんの写真が出たとき、次はばあちゃんが来ると確信したら案の定でしたね!私は次が読めましたよ!
私はこんなものを最近写メりました!
携帯へ送ります!
Commented by calm-style at 2010-04-05 13:17
>山猿イワナ名人さま

タラちゃんの目
ぢゃグロすぎる ^^;
ダラの芽ね。 ^^
旨いよね!天ぷら♪
俺、釣りは引退~!
次にイクまでは。(笑)

今年になって仕事が急にいそがしくなったのと、
体力の低下を感じなじめたのとで
なかなか釣りに行く元気が…
でも、近々ガッツリ釣行予定だけどね~♪

HPFのライブに参戦せなんけん小銭貯めないと。(汗)
ますます釣りにイケない状況が続きそう…

近々連絡しま~す!^^
Commented by calm-style at 2010-04-05 13:37
bouzu1号

あ、コレ知ってたみたいだね~。
さすがは1号!!
てゆーか、わざわざ嫁さん連れて行ったってとこで笑ったよ。^^
なんか1号らしいねぇ~。(笑)
でもその行動力や決断力が今の1号の社会的地位を築いてるよね。

味のある画像ありがと!
それから業務連絡漁快!!!^^
それと、
面談の件宜しくです!m(_ _)m

追伸
あの地鶏の味が忘れられん。^^;
今度、売ってると教えてね♪
また、炭火で焼いて食べたか~!
それに、あれはJr.とかにも是非食べさせたい!!
Commented by CHEM娘 at 2010-04-06 00:35 x
北高の先で、、、

「気をつけようマムシとチカン」って看板みました。

どっちか一方にやられるならばチカンかな。
Commented by くに at 2010-04-06 11:13 x
センスがあるのか・・・真面目なのか!?
兎に角、インパクトありすぎです!(笑)

Commented by calm-style at 2010-04-07 13:16
>CHEM娘ちゃん

北高界隈ですかぁ~
あの界隈、最近激変してますよ。
交通の便がよくなった。

俺は犯られるのはゴメンです。^^;
マムシに噛まれる方がまだましっす。^^;
Commented by calm-style at 2010-04-07 13:18
>くにさん

これインパクトありすぎですよね。^^;
県外の人にコレ見せたら『熊本やべー!』って言ってました。(笑)
作った人の顔が見てみたいです。^^
<< 春と言えば! 緊急告知! >>