緊急告知!

ダイアナロスが所属していた黒人ボーカルグループ

The Supremesやレイ・チャールズなど、

黒人音楽が好きな母


日本のJB

キング・オブ・ソウル

演歌界の大御所

北島三郎さんを愛する父



子供の頃、

部屋に不似合いな大きなステレオには

アメリカのSOUL

日本のSOUL

いつも流れてた


そんな環境で育った私ですが





実は


この度


TACK君とayaちゃんに続けと


















演歌とSOUL、FUNK、R&B


それから


昭和歌謡をMIXした


今までにない


全く新しい音楽を引っさげ



















メジャーデビューすることになりました!


芸名は

『ばってん大阿蘇 三郎』

命名は父


“三郎”を名乗ることに

抵抗はあります

私なんかには恐れおおくて…

しかし、

父の強い希望もあり、

北島ファミリーとして

大先輩

山本譲二 兄さんの抜けた穴を

少しでも埋めていけるよう

精進したいと思っております


どうか、ご支援、ご指導、ご鞭撻

宜しくお願い致します



ちなみにデビュー曲名は


『ZOUTAN』 (ゾウタン)









































ゾウタン=熊本弁で冗談の意味ね(笑)



今日は4月1日ですよ ^^
[PR]
by calm-style | 2010-04-01 13:15 | etc | Comments(3)
Commented by Masuga at 2010-04-03 06:56 x
calmさんの芸名を聞いたとき!

確信しました!

エイプリルフールだとV^^
Commented by Masuga at 2010-04-03 06:57 x
追伸

ゾウタンってかわいいね^^
幼児語の「ゾウさん」みたい
Commented by calm-style at 2010-04-03 15:24
>Masuga姫

つまんない、ふざけた日記にコメント有難う御座います。
もっとリアルに書こうかと思ったけれど、
俺の脳みそじゃコレが精一杯でした。^^;

ゾウタン
使い方としては

■ゾウタンのごたっこつば言うな!
訳:冗談のようなことを言ってはいけません!

■ゾウタンのごて。
訳:冗談のように。

ま、若い人は(俺等も含めて(笑)あまり使いませんけどね。^^;
<< ※要注意【危険地区】 サプライズ >>