サプライズ

驚いた!

心臓 一瞬止まったし ^^;

今日の熊本日日新聞見た!?



驚いた後、チョコっと涙でたかも?

だって

これだもん





a0129011_23402454.jpg


親戚一同 てんやわんや (笑)


ちなみに14面です ^^
[PR]
by calm-style | 2010-03-30 23:41 | etc | Comments(3)
Commented by calm-style at 2010-03-31 19:49
>くにさん

友達から熊日見ろってメールあって
最初、なんだか分かんなかったんです。
で仕事に戻り、次の休憩中にもう一度確認してみたら、
うおおおおおおおおおーーーーーーーーっ!って(笑)
あまりのデカさに最初は気が付かなかった。^^;

HPFはB’zが所属するレコード会社が新たに立ち上げたレーベルの第1弾なんですよ。
それからしても期待度高いの分かるのですが、ムラヤマレコードさんからお聞きしたのですが、実際にレコード会社の方が『HPFに賭けてる』っておっしゃってたそうです。

で、益々釣りから遠ざかりつつある俺です。^^;
Commented by Masuga at 2010-04-01 11:46 x
すごいですね~!
おめでとうございまーす!!

この間、コナンを息子と一緒に見て、曲も聴きました^^
素敵♪
若者らしくていいわん(言い方がおばさんですんません^^;)

ただ、コナンの時間、釣り番組と重なるんですよね~><
チャンネルの奪い合い?(笑)
Commented by calm-style at 2010-04-02 02:10
>Masugaさん

ありがとうございます♪
いつも彼等には元気もらってます!^^

昨年、メジャーデビューするって聞いてはいたけれど、こんなにレコード会社が力を入れてくれるとは思ってもいませんでした。
彼等の努力の賜物ですね。

コナン
ジュニ君と一緒に見てくれてありがと~♪
あのデビューシングルには彼等の思いが詰め込まれてるんですよね。
ちなみに歌詞の中に『この世に生まれおちた日からこの道へ続く』ってところがあるのですが、TACK君のお母さん、いつもそこ聴く度に涙されるんだそうです。
俺もそれ聞いて涙…。
デビューまで7年もかかりチョット出てきた新人ではないのでお母さんの思いも大きいんでしょうねきっと。

これからも応援宜しくで~す!
ってフツーなレスで申し訳ないです。^^;
<< 緊急告知! JUMP!! >>