JUMP!!

釣りじゃないよ ^^;

いつもの親戚応援シリーズ

興味のない人はスルーしちゃって下さいね~♪

今回は、従姉妹姪ayaちゃん編です ^^

a0129011_12573115.jpg




Hundred Percent Freeの セカンドシングル

「迷子 to MYSELF」の発売は ご存じ3月31日ですが、

その前に !

TACK君の妹 、従姉妹姪『D.L.P』のayaちゃんが


『made in show-wa!!』
VICB-60048 ¥1,500(tax in)
2009年8月5日発売
[収録曲]
1.ビューティフルサンデー (ダニエル・ブーン)※日本では田中星児のカヴァーでヒット
2.愛して愛して愛しちゃったのよ (田代美代子/和田弘とマヒナスターズ)
3.てんとう虫のサンバ (チェリッシュ)
4.世界は二人のために (佐良直美)
5.愛のメモリー (松崎しげる)
6.いつでも夢を (橋幸夫・吉永小百合)

↑に続く
CD第二弾シングル発売


しかも !

発売日は本日!27日 !



今回のシングルは 三重県に新しくできる 野球の独立リーグで

あの有名な 『ナックル姫』こと 『吉田えり投手』所属のチーム

『スリーアローズ』の公認応援歌

タイトルは『JUMP!!』


詳細は分かりませんが、(本人もわからないらしい(笑)

どうやら 球場&通販のみの販売なようです

現在、スリーアローズの7回の攻撃の時に流れてるそうです♪

詳しくはコチラ
   ↓
http://www.mie-baseball.com/


歌姫ayaちゃんの

『JUMP!!』

どうぞ宜しくお願いいたします

m(_ _)m



心優しくお茶目なayaちゃん

いつも元気をありがとね~♪ ^^

それから勝手にプライベート写真使ってゴメン ^^;
[PR]
by calm-style | 2010-03-27 12:57 | etc | Comments(2)
Commented by CHEM娘。 at 2010-03-28 13:57 x
ごむさたしてます。
私のプライベート写真もおくりましょうか?

身内に歌手がいるなんてうらやましいです。ぜひともがんばってもらいたいですね。
Commented by calm-style at 2010-03-29 21:30
>CHEM娘ちゃん

それでは是非ブツ持ち写真をお願い致します。
太いブツをもったCHEM娘ちゃんの写真が見たい。(*μ_μ)ポッ

親戚に歌手が二人…
奇跡ですね。^^
二人には元気をもらってます♪
で、近々二人に会いにイキますよ~♪
<< サプライズ どいつもこいつもKY!! >>