どいつもこいつもKY!!

ここクリックしてみて下さいよ

どいつも こいつも

ねぇ…

最近プチ忙しい俺に

こんな嫌がらせメール送ってくるなんて

不謹慎!

KY!(笑)


MさんにM!

デカすぎーーーーー!

羨ましすぎ!><

特にMさん

89㎝は凄すぎます!

自己記録更新おめでとうございま~す♪ ^^





で!

俺は最近これ始めました♪

























a0129011_2314022.jpg
フットサル ^^


40代半ば

メタボな体

どうにかせねばと思った訳ですよ

腹が出てきた自分に

腹が立ってきた

↑変なダジャレも最近増えてきた

みっともないね

できれば楽しみながら痩せられたらと

フットサル始めちゃいました

まだまだ若いモンには負けられません!!



それに

釣りや音楽だけが趣味ってのも

なんだかねぇ…



体動くウチに動かしとこ ^^;

って訳で

今後、釣行回数 激減しま~す♪ ^^



最近、ストライクゾーンが広くなってきたと感じる

悲しい(?)中年calmでした ^^;
[PR]
by calm-style | 2010-03-24 23:02 | etc | Comments(6)
Commented by くに at 2010-03-25 11:46 x
フットサルですか!?(驚) って、別に不思議でもないか!(笑)
最近って言えば、最近までコーチやってた位ですから・・・ やっぱり運動しなくなると、脂肪が増えたんでしょ!?(笑)

俺は、calmさんより若いのに・・・  体内年齢は高齢でしょうね(爆)
突き出た腹を擦って燃やそうと効果の無い努力はしますが、運動しようとはしません。^^;
やっぱ、運動して痩せんといかんですね!
少しはcalmさん見習おう・・・
Commented by calm-style at 2010-03-25 18:44
>くにさん

人工芝のフットサル場で室内用のシューズでやったもんだからツルッツル。^^;
両膝手術してる俺は恐くて恐くて。^^;
で、すぐにシューズ買いにイキました。
コーチをやってたとはいえ、口ばっかで実際に走ってたわけじゃないしので5分ももちませんでした。(爆)
それに、フットサルのボールは4号球と同じ大きさでほとんど弾まないのでボールコントロールが難しく、正確なキックもできませんでした。
それからそれから、分かっちゃーいるんだけど最初の一歩が遅くてですね…そんな自分にイラっとしました。
で、このままみんなにみっともない姿さらしただけじゃ終われないぞって思っちゃったんです。
負けず嫌いですから。(笑)
やるからには年齢とかの言い訳はできませんし。

てゆーか、毎晩多量の酒飲んでゴロゴロしてる俺はくにさんの足下にもおよびませんよ。
体力的にも見た目も体内年齢も。(核爆)
一緒に釣り上がってて『遅い!』ってイライラされてたでしょ!?
今期はなるべく足手まといにならないようにチョットだけ運動してみます。^^;
いつも、くにさんの引き締まった体を羨ましく思ってました。><
Commented by Jerremy at 2010-03-25 22:33 x
おろ~、釣り激減ですか~。残念で残念で、言葉が出ません^^
天草の今後の魚の発展を期待しております(笑)

俺も嫌がらせメールしよ~~~~~う!!
Commented by BACKLE at 2010-03-26 14:23 x
フットサルですか?
そういう環境がそばにあるのがうらやましい。
私も10年ほど前は地域リーグに参加していました。
最下位を争うチームだったんですが、反省会の回数は首位のチームでした。

釣行回数が激減はしかたがないと思います。
天草の魚、渓流の魚の種が保存されることにつながりいいことかもしれません。
ま、メバルたちにとっては喜ばしいことかもしれませんね。

フットサル、足の裏でボールを巧く動かして相手をかわし、1試合に1点をノルマに頑張ってください。
Commented by calm-style at 2010-03-27 13:08
>Jerremyさん

いつも、いつも嫌がらせメールありがとうございます。(爆)
よっぽど俺が好きなんですね。(笑)
いいですよ…
俺…
Jerremyさんなら…
奥さんには申し訳ないけれど…
・ 
・ 















また一緒に釣りしましょ。(*μ_μ)ポッ

てか
ヒラ釣りに行きたかぁーーーー!><
もう我慢できん!
イクぞ連泊で釣れるまで!
Commented by calm-style at 2010-03-27 13:23
>BACKLEさん

フットサルはサッカーとは別物ですね。
細かなボールタッチやドリブル、巧みなフェイント…
俺には無理です。^^;
それに攻守の切り替えが早くサッカーよりキツイですね。^^;
ま、楽しくやることとします。
ケガをしない程度にですね。^^

地域リーグ
懐かしいですね。^^
俺も15年前までやってましたよ。
帝京高校やサッカーで有名な大学の出身者が数名いて結構強かったです。
で、得点王になったことありますよ。
あ、プチ自慢してしまいました。(笑)

海が恋しかです。
今年の夏はまた渚丸に乗せていただきたく思います。
できれば久々にジギングとかやってみたいなぁ…
意外と得意なんですよ。
とかって厚かましいお願いして申し訳ないです。^^;

あ、タイラバにも挑戦してみたい。^^
<< JUMP!! 満足度100%! >>