迷子と迷人

先日、山猿君から〝ウグイ迷人〟なる有り難いお名前を頂戴した私ですが、

従姉妹甥のTACK君は〝迷子〟歌っとります

そう!

Hundred Percent Freeのセカンドシングル『迷子 to MYSELF』


しかし、土曜日はいい!

夕方、名探偵コナンのエンディングでデビューシングル『Hello Mr.my yesterday 』聞いて、

深夜はCOUNT DOWN TVのエンディングでセカンドシングル『迷子 to MYSELF』 聞けるんだからもう最高!

オッチャンはたいぎゃ嬉かばい!><


で、その『迷子 to MYSELF』フルPVがついにYou Tubeにアップ!

もし良かったら聞いてあげて下さい!



で、気に入って頂けたらCD買ってあげて下さい

宜しくお願い致します m(_ _)m

熊本の方はHundred Percent Freeの特設コーナーを設けて頂いている、

水前寺のレコードショップの老舗、ムラヤマレコードさんで是非! ^^


以上、親戚応援シリーズ第五弾!でした(笑)
[PR]
by calm-style | 2010-03-12 19:02 | etc | Comments(4)
Commented by 山猿 at 2010-03-12 20:47 x
山猿!て書いてあったんでドキッ(笑)
2ndも買っちゃお!
Commented by くに at 2010-03-13 14:43 x
聴いてみたらカッコイイじゃないですか!!!
ビジュアルも良しで・・・更に人気に火が付きそうですね!
カウントダウンTV・・・ 最近見てないけど、夜更かしして見てみましょうかねぇ~(笑)
調子が良いみたいで何よりです。  オジサンのニコニコぶりが目に浮かびます^^
Commented by calm-style at 2010-03-13 23:40
>山猿雪中プレイ様

1ndに引き続き2ndまで…(嬉泣)
お礼は俺の熱い抱擁でヨカですか!?(笑)
また美味か酒ば一緒に飲もうね~!
マジで嬉しかです!><
Commented by calm-style at 2010-03-13 23:53
>くにさん

お褒め頂き恐縮です。
前回のハローはコナンのエンディングということもあってか、歌詞重視の大人しめの曲作り。
で、今作はイケイケのダンス系。
ライブが人気な彼等の曲って感じです。
Hundred Percent Freeらしさが出たいい仕上がりだと思ってます。^^
最近は釣り以上にHundred Percent Freeに夢中な自分がいたりして自分でも驚いています。
俺も歌手になりたかー!(笑)
ライブでチョコットだけでよかけん歌わせてくれんかなぁ~。(笑)

実は俺も最近、CDTV見てませんでした。^^;
てか音楽自体をあまり聴かなくなりオヤジ入ってきたなぁーって思ってたんですよね。^^;
TACK君のお陰でしばらくは老け込まなくて済みそうです。

さて、オッチャンは今夜も酔っ払ってるからCDTVは録画で見ることにしますか。^^;

釣り関係の記事じゃないのにコメント有り難うございました♪ ^^
くにさんってやっぱ優しいなぁ。^^
<< 満足度100%! 本流で40! >>