解禁(開幕)


a0129011_18531084.jpg

準備完了!

でも、ずっと天気悪いみたいだね(泣)


あ!

渓流の前にアレも釣らないと!

あー 忙し忙し ^^;


LITTLE PRESENTSのWader Gaitersはウエーダー保護の目的で購入
これで藪こぎもスイスイ行けるかな?
[PR]
by calm-style | 2010-03-02 18:56 | etc | Comments(8)
Commented by 山猿 at 2010-03-02 19:58 x
げっ!Shoes!3号機(笑)みんなお揃で呑みますか!そんShoesは泣きが移るかも(爆)今期は是非とも泣いて下さいね~僕のポジションは譲ります(笑)
Commented by up-cross at 2010-03-02 22:43
あ、私もウェーディングシューズそれです^^;
もうすっかり色が抜けて白くなってますが。。。

早く『アレ』の正体を教えて下さい!
アップ楽しみにしてます^^
Commented by 球磨人hide at 2010-03-02 22:51 x
今週は雨が多いようですね~
雨の後の大物を狙ってくださいw
Commented by くに at 2010-03-02 23:51 x
予想が外れたなぁ~(笑) 
セットでリトルを買われると思ってました。

藪コギ・・・引っ付き虫に注意です!
Commented by calm-style at 2010-03-04 05:45
>山猿 岩魚迷人さま

ネットで見つけてもドコモ在庫無し。
どうせ無いだろうと山釣りへ行ったらありました。
探してたフェルトスパイク。
しかも最後の一足。
と、ラッキーなのはここまで。
天気予報じゃずっと雨ばっかし。(泣)

今期はちょっと違う渓流釣りをしたいと思ってます。
40狙いますよ!!
で、山猿君は今期、岩魚に泣かされ続けて下さい。(笑)
Commented by calm-style at 2010-03-04 06:03
>up-crossさん

以前はAnglers Houseのキャンバスウェイディングシューズ を使ってたのですが、ライトな作りなお陰で高巻きやへつりが楽だったんですよね。
価格は当時1万円ぐらいだったと思います。
なのにコレは6000円とリーズナブル。

ここ最近、革とナイロンのごつめのシューズを使用していたのですが、足首が曲がりにくく高巻き、へつりには不向きだと感じてました。
なので買い換えるならキャンバスと決めてたんです。
ラスト一足でラッキーでしたよ。^^

アレはまだ内緒です。(笑)
Commented by calm-style at 2010-03-04 06:12
>球磨人hideさん

今日もまた雨ですね…
てか予報じゃずっと雨凹
しかも雨か雪なんて予報も。
マジで凹みまくりです。;;
今ぐらいの雨なら釣行可能だとは思いますが、
一気に増水してきて恐い思いしたことがあるからですね…。
開幕したというのにお互い憂鬱な日々が続きそうですね。(爆)
Commented by calm-style at 2010-03-04 06:24
>くにさん

最近は比較的ぬる~いポイントばかりで釣ってたから寒い時期はウエーダーだけでOKだったのですが、昨年ご一緒させていただいたあの源流域に今の時期入るとしたら膝の破れや藪コギ時でのウエーダーの保護にWader Gaitersが必要かな?と思って購入しました。
リトルは安価なのがいいですね。
ちなみに昨年夏用に買ったウエットゲーターは釣行回数が多かったこともありますが、足裏が擦れて薄くなってしまいそろそろ買い換えの時期なようです。
ま、安かったから仕方ないと諦めてますけどね。
次の夏用はくにさんの真似させていただくかも?^^;

引っ付き虫注意します。^^;
<< 100% 怪盗キッド >>