怪盗キッド

釣りの話しは最後の方でちょこっとだけ(笑)



昨日、我が家では家族会議が行われました
calm家は揺れに揺れました
もう大揺れです
久しぶりに家族で真剣な顔をして話し合いました



なんでって?

それは!

なんと !



私宛に“怪盗キッド”から手紙が届いたからなのです!


差出人名“怪盗キッド”
あ…
怪しすぎるやろ~! ^^;


封を切った瞬間に爆発したりしないものか?
中にカミソリが入ってはしないか?
サリンならご近所にも迷惑をかけてしまう
はたまた窃盗の予告状なのか?
我が家には高価な宝石は無いけど何故怪盗キッドから手紙が?
等々、様々な憶測が飛び交う


それから
丸っこい筆跡からして女性の可能性が高い。
心当たりはないけれど、万が一ラブレターだとしたら家族の前での開封はなるべく避けたい
あり得ない話しだが(笑)


で、若干の不安感と、それでいて少し期待してしまうといった微妙な気持ちで封を切って驚いた

怪盗キッドの正体は…
送り主は…


従姉妹姪、ご存じ歌姫、D.L.P のayaちゃんだったのです ^^

封筒の中には以前頼んでたayaちゃんとHundred Percent Free TACK君のフライヤー
それから俺と息子宛に直筆の手紙まで
特に椎間板ヘルニアでサッカーができず凹みまくりの息子への手紙には感動しました(泣)
ayaちゃんホントにありがとね
優しいなぁ…

a0129011_1001571.jpg


ayaちゃんとTACK君の応援は今やライフワーク
今後も親戚面して応援の真似事みたいなことさせていただきます♪
ほとんど効果はないかもだけど、二人の存在を一人でも多く知って欲しいから

しかし、兄弟でメジャーデビューだなんて凄すぎます○○家
俺もモノマネ芸人でもなんでもいいから芸能界デビューしたかです



あ、忘れてた^^;
釣り?


こんなのが釣れましたよ

























a0129011_1003065.jpg

何㎝って?
そんなこと聞かないの!(笑)
ご想像にお任せします ^^
ヒント?
ヒットルアーはワームです(笑)

他には15㎝から18㎝とサイズはイマイチだったけど、
日中にも関わらずメバルの活性が高かった
それとムツの刺身が大変美味しゅうございました♪
[PR]
by calm-style | 2010-02-26 10:06 | etc | Comments(3)
Commented by Masuga at 2010-03-02 11:46 x
ayaちゃん、優しい!!
手書きの励ましのお手紙に特に胸打たれました!

兄弟でデビューですかあ。すごいな~
音楽一家なの?
ほら、よく「もの心ついたときから、リビングにはいつも音楽が流れていました」とか言う人いるじゃないですか。
Commented by calm-style at 2010-03-02 19:21
>Masugaさん

ね!^^
優しいよねayaちゃん。^^
子供は凄く喜んで、机の上に手紙とサイン入りフライヤーを飾ってるよ。^^
内容がまた泣けるの。

体、調子はどうですか?
悔しい想いをしたね。
ツライ想いをしたね。
でも、その今の気持ち忘れないでね。
悔しさ、ツラさは成功への一番のバネだから。
「そんな事もあったねー」なんて笑いながらお酒飲む日が嫌でも来るんだからさ。(笑)
ゆっくり過ごせる“今”だからこそ出来ることを見つけて、1分1秒人生を思いっきり楽しんで欲しいな♪

こんな感じで続くんだけど、コレ読んだら誰だって元気になるし、前向きになっちゃうよね~。
ホント、感謝!感謝!です。
ayaちゃんみたいな優しい子と結婚してくれるといいんだけどな♪
下に続きます↓
Commented by calm-style at 2010-03-02 19:22
しかし兄弟でメジャーデビューなんて俺が言うのも変だけど凄い!
特別、音楽一家って訳ではないけれど、二人とも歌を歌うことが大好きだったみたい。
一生懸命夢に向かって努力する人は報われるんですね。
TACK君達はメジャーデビューするためにバンドを結成し、メジャーデビューできると信じて疑わなかったっていうようなこと雑誌のインタビューで話してた。
自信って大切なんだと痛感しました。
自信が持てるようになるまで彼等は、並々ならぬ努力をしてるんでしょうね。
あと20才若かったらなぁ~。
レコード会社紹介してもらうんだけどな。(笑)
<< 解禁(開幕) 匠 >>